2d73af3b.jpg


僕が、今現在一番の目標としている

「審美歯科」の世界の第一人者、林 直樹先生に

やっとお会いする事が出来ました。

この方の審美歯科の写真集は、いつも眺めており

憧れの先生でした。





661c8a23.jpg



まるで、映画を見ているかのようなプレゼン、、

あのような、ケースプレゼンは生まれて初めて

見ました。

普段海外にいらっしゃる林さんを一目見ようと

広い会場に立ち見の人々が沢山あふれていました。



d464c775.jpg





今回の書籍「past - Future」をテーマに

歯冠修復と審美歯科治療は全く別物であると

いう事を強く会場に来ていた人々に対して伝えて

いました。




b9548604.jpg



すごく、気さくなお方で、ケースに対しての質問や

先生の写真集のカメラ撮影法に対しても快く

お答えして頂きました。

先生、ありがとうございます。



bdc8f67a.jpg



ちゃっかり、一緒にカラオケまでお邪魔してしまいました。


林 直樹先生らが主宰する、HMPS

(Hawaii Mid Pacific Session.)

に関 錦二郎君と講演してみないかと、ありがたいお言葉

を頂きました。

来年度のCongressでチャンスがあれば、ぜひ

チャレンジしてみたいと思います。