先週、一水会例会が開催されました。

今回は角館開業の佐藤 洋司先生による

「 成長期の咬合管理 」 について講演がありました。






ご自身の矯正治療の経験から注意すべき項目を

ステージ別に示して頂きました。











時は移って、数日後、仙台のライブハウス KENTOSで、

洋司先生の そっくりさんを発見しました!

サックス担当の、チャーリーさんです!






どこからどう見ても、洋司さんにしか見えません。

思わずなぜか応援してしまいました。







会場は、大盛り上がりで、バック・トゥ・ザ・フィーチャーの

挿入歌のジョニービーグッドで大人達が跳ねまくってます。






大人もノリノリですが、子供もノリノリです。

将来がとても心配です。









その日は両親も仙台にいたために、

一緒にジルバを踊ったのでした。